見たら捗るブログ

パソコン関係、ゲーム関係、その他雑貨。このブログを見たら捗るような記事を書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像あり】 AKB48のまゆゆこと、渡辺麻友さんのセクシー美尻キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

1: ウンピョウ(家) 2013/02/28(木) 23:25:53.56 ID:ntlRIz+QP BE:5591066099-PLT(12819) ポイント特典

渡辺麻友のビキニ姿に「見とれちゃいました」の声

AKB48の大島優子が26日、自身のオフィシャルブログにて、渡辺麻友のビキニショットを公開した。


http://mdpr.jp/news/detail/1226994
entry_img_56.jpg

「おしりシスターズ妹ちゃん」と題したブログで、大島は「この時間に癒される画像を載せます」とコメントし、
渡辺の水着ショットを披露。フリルの白ビキニを着用している渡辺からは、自然な笑みがこぼれている。

このショットは週刊誌「FRIDAY」2013年3月15日号の企画「二大エースを白ビキニで独占特写」でのオフショットとなる。

大島と渡辺は2010年に運営非公認のユニット・おしりシスターズを結成していることもあり、ファンからは、「しりり可愛い。癒されました!」
「おしりシスターズだぁ!仲良しでいいね」「しりりちゃんも大人っぽくなりましたね~セクスゥィー」
「すごいセクシーで綺麗でかわいくって…見とれちゃいました」など、絶賛する声が続々寄せられている。


[ 2013/03/02 01:00 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あずべる

Author:あずべる
FC2ブログへようこそ!

相互リンク募集中です!コメント欄かメールフォームから連絡ください!
ランキング
クリックよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム
アニメ
マンガ
マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



