見たら捗るブログ

パソコン関係、ゲーム関係、その他雑貨。このブログを見たら捗るような記事を書きます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1574回「買い替えたい!家電」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「買い替えたい!家電」です。年末に向けて、部屋の掃除を始めてるよ~って方も増えてきたのではないでしょうかこの時期になると、「ついでだから家の古い電化製品買い替えたい!」と思う方も多い筈!最近だと、節電対策バッチリなものだったり、遠隔操作が可能なものだったり便利なものが増えてきたので、今お家に置いてある家電は大体買い替えたくなりま...
トラックバックテーマ 第1574回「買い替えたい!家電」


初めてのトラックバックなるものに挑戦!
こんなリンクの方法であってるかな?

今回のトラックバックテーマが、「買い替えたい!家電」
特に今買い換えなきゃいけないような物は無いですかね

しいて言うなら、電動ヒゲソリですかね
もう三年間ほど同じのを使っているので

切れ味が悪くなって来ちゃいました。
私の使っている、電動髭剃りは、充電しながら使用できない型らしく

数年も使っていると、充電の頻度が多くなってきているので
買い替え時期ですかね。

剃り残しも気になるので。
今使っているのが、ラムダッシュなので

次に買うときは、フィリップス欲しいです。
ヘッド部分に、丸い部分が三個あるシェーバーです。

凄く切れ味よさそうですよね。
ただ肌が弱い人には、刺激が強そうな感じはしますが。

本音を言うと、ハイスペックなPCとスマホ、フルHDの42インチのテレビ欲しい・・・

クリックよろしくお願いします!
関連記事
[ 2012/12/18 01:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あずべる

Author:あずべる
FC2ブログへようこそ!

相互リンク募集中です!コメント欄かメールフォームから連絡ください!
ランキング
クリックよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム
アニメ
マンガ
マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



