見たら捗るブログ

パソコン関係、ゲーム関係、その他雑貨。このブログを見たら捗るような記事を書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フケがやばい

entry_img_28.jpg
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:48:35.12 ID:hFeoi+fV0

洗えば洗うほどフケが出る
指の腹でやさしくマッサージするようにとかいう甘えた洗い方だとフケの雨
なにこれはげるの?



2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:49:49.70 ID:xpALImyr0

俺もやばいよ
枕に雪が積もったのかと見間違えるぐらいやばい


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:51:09.23 ID:q1EjIWra0

ただの乾燥肌だろ


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:51:13.09 ID:XpsgApDB0

シャンプーの後ちゃんと流してる?


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:54:00.16 ID:hFeoi+fV0

>>4
ヌルヌル感がなくなるまでしっかり流してる
さらに風呂から出る直前にも流してるから万全なはずだ


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:51:37.00 ID:hFeoi+fV0

やばいよな
洗いすぎても肌が乾燥してフケが出るってきいたから一時お湯のみで洗ってみたけどフケ余裕
くそがはげたくねえ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:52:17.38 ID:3X7onBRW0

リンスつけ始めたら全くフケがなくなった


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:53:09.15 ID:a7gEpJ6gO

アミノ酸系の少し良いシャンプーに替えろ
話はそれからだ


カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml " target="_blank" title="カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml">カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:25:17.85 ID:94UMlWxg0

>>8
これ
無添加アミノ酸シャンプーに変えろ
ヤフオクで1Lサイズが安く売ってる
ケミカルな界面活性剤やシリコンが皮膚に良くない
ゴシゴシ荒いも悪循環 l


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:54:27.64 ID:xp8XPaDD0

さっさとハゲろ


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:54:53.63 ID:jeQGzwpw0

頭皮アトピーだろ
ステロイドローションを地肌に刷り込め


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:55:08.27 ID:/F0HsFB30

素直に皮膚科いけ


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:55:43.57 ID:hFeoi+fV0

なんか風呂から出て髪乾かすじゃん?
そうすると肌が乾燥してきて皮膚が割れるかのような感じでフケが出てくる


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:58:28.78 ID:hFeoi+fV0

シャンプーか
今までサクセス、海の潤い藻、コラージュフルフルシャンプー、石鹸シャンプー、ウルオスと使ってきて全部フケがとまらない


19: 忍法帖【Lv=27,xxxPT】(1+0:15) 2012/12/30(日) 11:58:47.46 ID:irNi2m0B0

オクトか老けかゆみ用のシャンプー買え
すぐ治るぞ
フケはまじみっともないから治せ


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:58:54.46 ID:NATWLtA/i

安い化粧水でもスプレー容器に入れて風呂上り頭皮にかけると結構変わる


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:01:48.04 ID:DUOihEHU0

これマジで悩んでるやつ多いと思うわ
俺もその一人なんだけど、優しくマッサージとかちゃんと流してないとかそんな基本的なことじゃねーんだよな


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:04:41.53 ID:hFeoi+fV0

一応唯一フケを止める方法として限界を超えてゴシゴシ洗うってのがあるにはある
とにかくフケがでなくなるまでゴシゴシゴシゴシ洗う
洗髪ブラシ使ってそりゃもう念入りに洗えばフケが出ないことは出ないんだ
でもこれって皮膚をはがしまくったからフケが出ないってだけだろうしダメージもでかそうではげそう


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:08:56.70 ID:1IOS3O/b0

>>27
皮膚の油拭き取り過ぎ→補おうとする
ニキビと同じじゃねーの 刺激も良く無いだろうし。皮膚科行く気ねーの?
シャンプーも無添加系のとかあるだろうし


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:17:17.03 ID:hFeoi+fV0

>>30
だからよ無添加云々の問題じゃねーんだ
なにしろシャンプー使わずお湯だけで流してもフケてんこ盛りだからな
皮膚科通いとかマジめんどいです^q^


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:14:53.11 ID:q+SUmBF+0

昔、全く同じ症状になったわ
俺はシャンプー変えたら治ったぞ


41: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2012/12/30(日) 12:25:32.57 ID:9FpFMDWY0

気持ち分かるわ
なんなんだろうね とりあえず最近オクトとかいうシャンプー使ってみようと思ってる



オクトシャンプー 320ml
B000FQOZNW


引用 フケがやばい

クリックよろしくお願いします!
関連記事
[ 2012/12/31 11:00 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あずべる

Author:あずべる
FC2ブログへようこそ!

相互リンク募集中です!コメント欄かメールフォームから連絡ください!
ランキング
クリックよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム
アニメ
マンガ
マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。